事例1

従来型の知識やケースメソッド重視型のリーダーセミナーではなく その企業の次なる価値向上戦略を構築し、トップに提言する中で 自らの次世代経営者としての思考と行動を磨き上げる。
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事例2

今の仕事観、将来の仕事観、自らの今の状態、将来のイメージなどを 徹底的にディスカッションし、その中から自らの「幹」を発見し、気づき 新たな成長へのきっかけとなるセミナー。
「このセミナーを受けられる社員は幸せだ!」 と、その企業の社長が感銘した研修です。
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事例3

創業社長が一代で築き上げてきたその知恵と汗とマネジメントのあり方を 次世代に伝えていくために、あえて、わかりやすくマンガストーリーに書き上げそのポイントを現代のマネジメント理論に裏づけ、わかりやすく解説を加える。
よくある自叙伝、会社の歴史とは違い、その会社の実践のマネジメントノウハウと して、社内研修でテキストとして活用している。
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