企業研修の企画立案・講師派遣は、ワンツースリーゴーにお任せください
 
トップページ > 最近感謝された仕事 > 最近感謝された仕事3

最近感謝された仕事 3


学習メカニズムを取り入れたお客さまに感動を与える接客ノウハウDVDの策定(常に進化する「感じる接客」ナレッジ集の構築)


決まりきったマニュアルではなく、現場の活きたノウハウが活かされるようなナッレッジノウハウ集を創る!
単に、作業や動作を覚えるレベルから、3歩進んで、現場の知恵を活かして、サービスや行動レベルの進化成長を図っていくためにナレッジノウハウ集を作成しました。
そこには、なぜこの行動が必要なのか、あなたなら何をするのか、更なる感動を与える行動とは といった視点で策定し、読む本人も次に参画できるガイド自身が「成長する」ナッレッジガイドとして、受け手のワクワク感動も取り込んだガイドを策定

ヒアリング 目的のヒアリングと共通の理解
 
形式化 課題と目指すべき姿の整理と再構築を行います
 
手段選択 目的達成における手段が、人事制度なのか、成果主義導入なのかという
コンサルティングをいたします
 
手段策定 学習メカニズムとワクワク感動と愉しさ面白さを共有できる、
活きたナレッジガイドの策定
 
実践活用 運用、浸透に至るまでの最重要な部分についてまで実践して行きます
活きた実践活用によって
次なる新たな組織風土と価値が生まれる






 


HOME会社概要プライバシーポリシーサイトマップお問い合わせ
Copyright (C) 2008 1235, Inc. All rights reserved.